スポンサーサイト


嵐の中の対決

いや~、物凄い雨でしたね。雨粒が大きくて、屋根に穴が開きそうでした。
そんな中、今日は19時STARTのミニッツ前夜祭。
仏様・宇宙人・GENさん・千○さんと5人で、あ~だこ~だと放送禁止用語炸裂!?
5人揃っての戦いでした。皆さんMMシャーシですが、宇宙人だけランボルギーニ党でディアブロ。他はお約束のエンツオです。でもみんな色が違うのね。
仏様と宇宙人はその道のプロです。セッティングにしろタイヤにしろ、引き出しの数が桁違い。もう勝手に行ってくれエ~~!!って感じですね。もう戦意喪失気味かも・・・。
でも本番は何が起こるかわからんです(おおよそわかりますが)

今日の破損報告!
1)スパーギアが破損
2)エンツオボディのフロント左からドア付近までパックリ
でも週末はお仕事なので修理不可。そのまま逝きます。

手持ちタイヤで食いそうなもの・・・無し。曲がらないFタイヤをチョイスし、ブレーキで曲げる作戦ですが、かけすぎてみんなに逃げられるゾ。でもこれが私の引き出しの限界の様子です。
当日は雰囲気を楽しんで・・・・ちくしょう~!!

次回はレース結果の報告です。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

勝ち上がり方式・・っていうレース、恐いねえ。一番の問題は「一体誰とタイマンなのか?」につきます。
身内による骨肉の醜い争いだけはいやだね。
その他の方々も凄腕の人がいるらしいので・・・一体私はどうすりゃいいんだ!!

ま~ま~か?

5月連休にアメワのレースで使ってから放置していた、ミニッツでしたが、普通に走ったので安心しました。ハイサイドさせないギリギリのフロントグリップが難しいんだよね~(笑)トーナメント方式のレースみたいだから止まらないで走るのが秘訣か?でも、遅いんじゃな~(笑)結局は人間でしょ(泣)身内以外の参加者も気になるしね~いつもと同じで出たとこ勝負か?
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
