スポンサーサイト


強風でした!

今日はトラウトでコソ練日でした♪
向かう時は雨が降り、着いてからは強風があ!!
でも楽しかったなあ。
今日は仏様を強引に誘った他、お昼頃から○川氏とてんいんさんが登場。4人での走りッ子でした。

まずはゴンザレスの準備をします。外用?にスタビをカッパーへ変更。リバウンドも前後1づつ増やし、車高も0.5mm UPさせます。
タイヤは昨年青森で使用したマッチモアホイールにハラグロで36です。
今日は残念なことにハカルンジャーを忘れた(汗)為に、見た目だけの確認になります。ちょっとリアブレイクがあるけど、まずまず走ります。調子良く握ってたら、いつものデフネジがポキリ!!
そのまま収納です。
次に良い子を取り出し走らせます。前回と比べると、変な挙動は控えてるので、素直に走らせられます。ヘアピンの切り替えしで、ちょっと変な挙動をするので、リアダンパーを1段立てた所、GOODフィーリングになりました。

特に大きな事件?も無く、4時頃には寒くなったこともあり、早々に撤収。
まあ、外でもサイクロンは走る・・・ということの確認が出来てよかった?今度は違うアプローチで走らせたいですね。でもやっぱりタイムを計らないと、良いのか悪いのかがちょっと判断しずらいですね。走らせやすくするとタイムは出ないもんです。


眠いので今回はこんなもんでご勘弁。
次回は大物?購入レポートでも・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

確かにね

寒さ対策、人は着込めば良いけど、問題はタイヤだよね。何をいくら準備すれば良いのか・・。出るか!?必殺親父買い作戦!!(作戦じゃ無いってか?)
今度も天候に左右されず無事開催できればいいね。

騙してすみません^^

今年の大会で降らない分が昨日シワ寄せが来たようですw

まずまずか?

一昨日は、ハイグリップ!今日は、超ろーぐりっぷで、遊んだら…アタイ頭がパニクってっ!寝~む~れ~な~いっ!ちゃ~ら?皆さん、今日は御苦労様でした~(泣)なんですか?あの天候は~誰かの行いが悪いに違いない!ま~悪天候ながら、セットの方向性が掴めたので良かったかな?てんいんくんに騙されて寒さ対策をしてかなかったから死ぬかと思ったよ~!こりゃレースでは、28も考えないとダメか?流石にトラウト!読めないですね(笑)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
