スポンサーサイト


マ、マクラーレンが!

良く意味が不明ですが・・・・

朝起きてネットを見たら
「世界モータースポーツ評議会の第1報によると、マクラーレンは2007年・2008年の世界選手権で失格出場停止」

例のスパイ容疑の件の様ですが、これって今年残りレースと来年は出場出来ないって事だよね!?今回ハミルトンとデラロサが事情徴収に呼ばれているみたいだ。
てっきりメカニックの話かと思っておった。
今週末のベルギーから出ないのか??コンストラクターズTOPなのに。
もしも本当なら、フェラーリはたなぼただな。チャンピオン争いの1位と2位が脱落となると・・・見る側は面白そうだけど、こんな形で終了とはどっちらけです。

続報を待ちましょう。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

ハァー。。。

せめて、FUJIが終わってからにして欲しかったよ~。
あと、その問題の情報は今すぐ全チームに公開して欲しいね、フェラーリにとってはコンストラクターズチャンプが転がり込むんだから、それくらいサービスしてもいいでしょ。


元記事の翻訳ミス、それをヤフーもトップ記事にしたからさあ大変。
・・・朝から見事に釣られました。

おまけに…

罰金113億(だったかな?)だってさ…
ドライバーズポイントは剥奪執行猶予なのかな? でもその可能性もゼロぢゃぁ無いらしいぞ~(汗) ロンはショックでリタイヤか?…

記事の内容からするに

出場停止ではなく、選手権除外とかいてあるので

マクラーレンのコンストラクターズタイトルの権利剥奪だけなんではないかな

ドライバーの罪は認められないためドライバーズポイントはせのままで選手権からの除外もしないみたいだし

まあそれでもマクラーレンのコンストラクターズは二年連続最下位が自動的に確定で
興行収益からの分配金なし
なので結構キツい
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
