スポンサーサイト


メリークリスマス

仏教徒ですが・・・メリークリスマス♪
ささやかですが、我が家でもクリスマスもどきを実施。

昨日は岩手バギー普及委員会の忘年会に参加させて頂き、ありがとやんした。コブ連れでしたので、とっととリタイヤしてしまい、申し訳ありませんでした。
皆さんの熱いバギーへの情熱は、しっかりと身に沁みましたヨ。SEGA氏やユウゾウ氏、○バラ氏、GEN氏、○中氏、そして番長。盛んな洗脳トークをしっかりと胸に、今日もRCの本を読み直してます。
結局501Xを勧められたと思いますが、結構な値段なんですよねエ~。
年明けにはタムテック、2月には注文済みの415MSチョメチョメを購入すると、本当にタミヤっこになりそうです(充分なってる?)。
私的には「脱・タミヤ」というのを胸に06年を過ごしてきましたが、タミヤ車を使わないレースは無かったゾと。きっと07年もそうなんでしょうね。
いやいや、来年こそうちのゴンザレス君(サイクロン)でブレイクしたいものです。そして、過去に失敗しているシャフト車にもリベンジしたいですね。やっぱ、狙いはスティンガーか?まっ、それにはメカも新調しなければいけないでしょうが。

じゃなくてバギー話題でした。いつ購入するかは??ですが、いづれ購入しましょう。その時はお手柔らかに、お相手をお願いします。新年谷田部ツアー案内が掲示されてましたが、がんばってきて下さい。そして、是非来年開かれる世界戦への挑戦を楽しみにしてます。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
