スポンサーサイト


私の見解!?

さっき風呂に入りながら考えていたんだけど・・・。

本番でタイムが出ない
  ↓
きっと私のハカルンジャーは、短く時を刻んでる(短気?持ち主思い?)にちがいない。しかもトラウトで1周あたり0.5秒位も?

私のTA05IFSは曲がりが悪い
  ↓
①10番氏に指摘されたけど、ステアが切れてない。切れる様にするには色々加工が必要みたい。
②今日使用したエブロは後ろに荷重が寄ってる。というよりフロントに荷重が乗せずらい?フロントに赤バネを使ってみたけど変わらず。出るか久々の妄想セット!!
自分的にはエブロ好きなんでこれで逝きたいけど、当日FDも試してみるかな?
でも、結局はタイヤじゃないかな?って感じ。以前もノーマル05で何度も同じことがあったし。数ヶ月ブリにタイヤのソムリエでもやってみるか。

私の05はPが無い
  ↓
もう、しょうがないショ。間違いなくバッテリーがたれているし。ちょっとだけモーターをメンテしてみようかな。ここだけを上げても、最初に曲がりを何とかしないと握れないし。

話変わって水○ジさんにTRF416の情報が出てますね。12月発売って事だけど、予想より早すぎ!!神様、どうする???
今の良い子はストレート・パック用に温存か?ちょっと考えたいけど、予約はいつまでなのか不明。共通パーツも少なそうだね。
私的にはまずサイクロンD4に惹かれてますから。

困った世の中です。最後は自分次第ですけど。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

物欲旺盛

確かに仏様はタミヤ・ハイエンドはエボ3止まりだね。そっか、意地になってたんだ(笑)
でもホント、欲しい物だらけ?でお互い大変だね。妥協はしたく無いし(汗)
じっくりいきましょ。

欲しいもの沢山だ~

もう一人って…まさか俺じゃ~無いよね~?415シリーズはMSで出遅れてからムキになって05で通したからな~って…まるで買っちゃうみたいじゃないか~!でも、俺はヤッパリ何を買うにしても決めるのは、冬のボビーショーで各社出揃ってからだなぁ~その前に、やらなきゃない事が山ほどあるからさ!

朝帰りしたから考えたけども

きっとこれで波に乗る事を表明する人がもう1人増えるんぢゃないかと考えた… かみさま・腹黒君・ワシ・K氏(未確認だが100%に近いハズ)、と、来ればねぇ…(爆) ネムイっす(死)

歯磨きながら考えたけども

ハカルンジャーは以前に誤差ある事を聞いた事があったのを思い出した。アレックスで調整はしてくれんのかのお?無理なら神様にお願いしよう!
で、416は波に乗り遅れない様に決心しました。やっぱ負けられません!!はっはっは・・。

メシ食いながら考えたけども。。

416ねぇ~、別に走りは今のでも前のでもかまわないんだけども。。。(現にマッキー激速だしね)
だた、民屋にお布施を払わない事には流れに乗り切れんのかのぉ~?(この前5000円払ったばっかりですけど。。) 
少し様子見して、どうせスグに出る(?)XXとかマークとか狙うのもアリなのかねぇ~。
とりあえず、買っちゃいそうで怖い(思うツボ太郎)。
ハカルンジャ~はワザと速いタイム出るように調整しておいた方がイイんじゃね?、ベストなんてどうせ事故満足だし。。本人それでノリノリになれりゃOKでしょ?
今度、こっそり激速タイムが゙出る様にイジっておいてあげましょ、俺ってイイ奴。(おっ、そう言えば 神様だった)

ハカルンジャー。。
いいところに目をつけましたね。
元々セラロックという比較的安定度の低い部品が計測の元発振なのでバラツキはあるようです。
ウチのやつも速く計時してたので元発振を水晶に変更した上でCALIB?で調整しました。
レース日にトラポとハカルンジャーつけて確認してみると良いですよ。

ほんとに

まったく仏様にはまいります。去年までの不調?がウソの様です。今回は時間が無いけど、いつかブッチギリたいぞお!!
416は・・・もうチッと考えるでゲス。

好きなヤツで…

ハカルンジャー? 大丈夫でしょ(笑) タイムは出てるハズだぁYO きっと黙っていてもかみさまとK氏は416ご購入するハズ!そしてワシも…!? 好きなボデでちゃらちゃら走ればOKぢゃん?
番長の速さはもぉお手上げ… 我々追いつけませんから~っ(涙)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
