スポンサーサイト


ラジ日和

今日は終始秋晴れ。
心配していたハチの巣も、てんいんさんの買ってきたジェットスプレーで一撃!拍手喝さいです。

本当は「タミチャレ」の練習で行きましたが、あまりにも仏様の車が異次元過ぎるので戦意喪失。
おまけにダンパーOILが漏れた為、そのまま終了。
23Tも挙動が変なので、まずはこっちを何とかしないと!
水ラジ・セットから、リバウンドと車高を変更しただけです。このまま走るとほとんどグリップしません。
昨日の雨の為、コースには細かい砂だらけ。
でも、てんいんさんの良い子は普通に走ってます。で、セットをパクり再走行。まだグリップしません。この時点でBESTは12.3sec。

次はタイヤを変更。お~お!!良くなってきたぞ!!!
いつもの様に、タイヤに泣かされず良かった~あ。
この時点(3パック目)でのBESTは11.86sec。まあ、油断してラインを外すとド・アンダーで大変です。
調子ついたので、いよいよ本番Pでいきます。最終的には11.60secで終了。

いっつも練習の時は調子いいんですよね。前回も本番では12秒を切れなかったし、今回はどうなんだろう?
まあ心配なのは当日の天気ですけどネ。

まさか今日、10番氏やK氏がお見えになるとはビックリです。でも大勢での走行は楽しめました。レース当日もよろしくお願いします。
そして、バギー・チームのみなさん。世界を相手におもいっきし飛んできて下さいまし。応援してるYO!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

ありがとやんした

OGA氏、10番さん、仏様。今日はご苦労さんでした♪
K氏もお付き合いありがとさんでした。
何かタミチャレ07はAメインにも残れないんじゃないか?って位のメンバーらしいですね。私しゃ、もうポケットの中身が無いよオ~(泣)
ところで皆さんは416いっちゃうの??

確かに…

確かにあのお方の登場にゃびっくりでしたね~(笑)
日曜の天気が良いとホント嬉しいね~ トラウトマスターのなんちゃら氏との一騎打ち期待してますよ~!
TRF-416年内発売決定だってさ。

本日は

お誘いいただきありがとうございました
みなさんのやる事、話す事みんなタメになります
”腹黒さん”のラストパックには「さすが!」の一言・・・
”番長”の速さにも”脱帽”です・・・
モーターチューナー恐るべし・・・
今日も仕事さぼりなんですが、日曜までにもう一回行きたくなりました・・・

しかし、あの方のご登場には驚きでした

タミチャレ?

今日も豪華なメンバーでしたね~!まさか?あの人まで参加なんて…俺は、今日がピークだったみたいですけどね?何気にFDの動きが良かったかな~いつも通りに本番では外しちゃうんでしょうね(笑)23Tは…面倒臭いので回避ですけどね!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
