スポンサーサイト


メンテのつもりが

昨日は車のメンテのつもりで水ラジさんに行ってきました。
が、前回のレースの不甲斐なさに憤りを感じ、思いっきり走る事に変更!車は良い子(415)です。

軽くモーターを削り、セットを出しコースINします。微妙に路面が喰うのか喰わないのか、何か変な感じですが、1パック目には9.2SECは出ます。いいのかなあ??若干フロントの奥で曲がりが足りない感じでしたので、アッカーマンとダンパー位置を変更。ちょっとましになったけどまだ不満が残ります。
何だかんだ言ってBestは9.07SECでした。やっぱり9秒の壁は高い!!
良く見たら、なんと神様の記録があるじゃないですか。いつの間に走ったのか?やるねエ~。
結局5パック走って終了。

台風の影響なのか、来週の天気もあやしい感じですが、一番降水確率の高い火曜日にトラウトに行きますよ。オガ氏も良かったら一緒にはしりましょう。ダメそうなら水ラジかな。

16日は、フリクション選手に勝てば何か貰える!?みたいですが、それを抜きにしても、そうやすやすと逃がしませんよ。気合入れちゃいます。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

dfreyafi

天気イイなぁ。。。

なんか絶好のRC日和だなぁ、みんなボッコボッコに刺されるとも知らずに。。。

んぢゃ…

火曜は皆様気張って走って来て下さいまし~!
てんいん君も含め本番前に皆燃え尽きて下さい(笑)
腹黒君へ お願いばかりでスマヌがまたKOのポンダーも…イイ??(笑) バンドはもちろん10番で…

かなり?

明日の腹黒ミーティングは結構なメンバーが集まりそうだね~!やべー何もしてね~ぞ!タミグラから箱からも出してないな~?急に不安になってきたけど…おやすみなさい!

明日・・・

行きます、一度出勤してから行くので、現地到着が11時頃になる予定・・・

天気が晴れるといいですね

日曜に行ってきた

んですけど、”足長蜂”に威嚇されました・・・

お立ち台の正面屋根下に約10センチほどの蜂の巣がありました・・・

帰りにプライムへ寄ったら、「トラウトへは連絡したので明日か明後日に取ってくれるかも・・・」

だそうです、行けたら”蜂にも負けず・・・”で行きましょう!

チュッ…

腹黒君はどのモーター使うの?
イイんだったらお借りします~!
結果はねぇ… 腹黒君もがんばるんだYO!

はっはっは!!

そうですか、追いかけられたんならしょうがないですねエ。タミグラでお貸ししたのがmy No.1なので、それで良ければ・・。そのかわり、結果を期待してますYO!!

お願ひ…

腹黒殿、お願い1件ございます!
16日のレースではまたしてもGT-Tuneのレンタルをして貰いたいんっすけど~? いかがざんすか?
(K氏のGT-Tuneに追いかけ回されたYO)

了解

月曜日は80%位みたいですね。火曜日は・・・きっと大丈夫でしょう。楽しみにしてます♪

火曜日

月曜にならないと解りませんが、行けそうなら行きます、もちろん”トラウト”ですが・・・

しかし週間天気では前日雨ですね・・・

でも走りたい・・・”うずうず”・・・

月曜日には連絡します、よろしく。

体温程度

わたしゃ、良い子にキャパシター取り付けずに走ってたからパンチ不足を感じてましただ。インフィールドのたちの無さにイライラ。きっとそんな感じでしょ?
ビュッとワープする位の技ってあるのかな?誰か教えてチョ!!

行方不明?

誰が行方不明だって?来週からバリバリやりますよ!話題の温い感覚ですが、俺のもかな~?最初はモーターが原因かな~って思っていたけど…アンプかキャパシターかもね?リフレッシュ&リニューアルが必要かな~QC3が欲しいな~!

ぬるいんだ…

ぬ、ぬるいんだ~
なら土曜に湯加減を拝見しに行ってみよっかねぇ(爆)
番長は行方不明なの?

・・・のつもりが。。

へい、わたくしめもパワーがあまりにもフガイなかったので反省メンテでローター6個削りまくりました。
最後に、この前炎上させたカン(BZ)に7.2φローターの組み合わせで2パック程。。。
でもパワーはやっぱりヌルかったな。
こりゃバッテラかESC系が逝っちまってるのかもね?
乗り易いからイイけどさ。。。(T_T)
そういえばマッキーも似た様な事言ってたなぁ、たぶんヌルいの次元が違うとは思うけどさ。。。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
