スポンサーサイト


銀河ミーティング

今日は○度目の宇宙人ミーティングでした。
myゴンザレスを宇宙人に預け、私は数ヶ月ブリの415で参戦です。まったくと言ってイイほどのノーメンテ状態。それでも終始ご機嫌な走りを披露してくれました。
と言っても、今日は本番用タイヤ作成が本命です。3セット組んで1セットが外れでした(悲)

今日の収穫は、やっぱモーターですね。HPIルナを燃やし、意気消沈していたんですが、新エンドベルのモーターが今日も炸裂!!特に進角はいじってませんが、ギア比が合ってたのかバリバリ走ってくれます。平日でしたが、今日も結構なグリップだったということもあり、Bestは9.06位でした。私のモーターケースに入る分の購入を真面目に検討しようか?と悩んでます。
ここで問題が!!前回ゴンザレスは9.16secでした。これよりも415の方がいいなんて!!この時点でゴンザレスを操る宇宙人は9.2位。うれしいのか、悲しいのか微妙です。

夕方には帰ってこい連絡があったので、いつもの一人とんずら。その後仏様の連絡で宇宙人も9秒フラットを出したと聞き、ホッとしました。
私の普通のセットが気に入らなかったらしく、アッカーマン以外いじってました。そんな車をいきなり本番で使えるか!?が勝負のカギです。
ダメだったら宇宙人のせいにしましょう(笑)

日曜日は雨っぽいので、ハイサイドとの勝負かあ?いやだなあ~。
その前に真面目にメンテしようっと。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

銀河戦争突入!

大丈夫、時間は有ります。最後に笑ったもの勝ちですから(笑)
でも流石宇宙人だね。益々負けられないぞ。

疲れた~!

昨日はご苦労さまでした。やっぱり宇宙人ミーティングは疲れましたね~色々と試してみたけど、タイムが同じなのはナゼ?無理矢理解決するにはダンパーしかないか?しかし、宇宙人には脱帽しましたね~チクショ~!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
