スポンサーサイト


無謀!?

小雨の降る中、コンツエルン・サーキットに向かいます。今日はSEGA氏の壮行&激励会と題してのプチ?レースでした。題名と反して自分が楽しんでましたけど(笑)

AREA氏に本格的にAMBポンダーを持参して頂き、5ヒート5分の全員決勝です。普通に考えると、お年を召した方には厳しい戦いです。
しかも私なんて今日で3度目だよ。結果は予想通りビリでした(笑)
まあ、運良く1回だけ3位(7台中)というまぐれが有りましたが。
奇数ヒートは正周り、偶数ヒートは逆周りとこれまたローカルレースならでは!5ヒート順のTOTALポイント制。しかもヒート結果で逆グリット!毎回と言って良いほど、GOOLに近い場所からのSTARTです。気持ちイイ♪でも1周もしないうちに次々と抜かれ・・・気持ち悪い!!

10番氏も見えたので、醒めないうちに悪の道に。5ヒート中2ヒートに急遽私の不整備車で参加して頂きました♪流石のスキルを発揮して頂き、徐々にレベルUPしていきます。まるでドラクエの様です(笑)
アイテムは最後の抽選会でGETしてましたネ。

レースもそうですが、これまたマーシャルも辛い。あっちこっち走っていると運動不足解消になります。こりゃ健康的で良いわ。
色々な所でドラマが有り、笑いすぎて下あごが痛い。宇宙人サベージに勇猛果敢に空中勝負を挑んだGEN氏。何度ふんずけられた事か。
豪快に飛んでくSEGA氏、○原氏、AREA氏に対して、いつものステディな仏様、千○氏、GEN氏。空中でもサバステア炸裂の宇宙人。
この人達はほんと手がつけられません。
いつか勝負を挑もうと固く誓うのでしたア。チャンチャン♪

数枚の写真を撮ってますが、今日も読み込めないみたいです。あきらめずチャレンジし、近々UPしますね。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

ぬぬ…

足腰が痛いよ~
しかし皆さんイイ風味なキチ○イ具合!
バギーの厳しさ本当に体で感じました(笑)
あんがとちゃ~ん!でした。

お疲れ様~

ま~レースって言っても、いつものメンバーだったけどね(笑)3回目の走行でレースは、この辺りじゃ常識ですよ!それでも上位に食い込んでくるあたりが、さすがですね~十番さんも、ある意味満喫出来たんじゃ…最後はオーナーに特訓されてましたからね~(泣)また、遊びましょー!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
