スポンサーサイト


密かな悩み事

ここ1年位になるかな?うちのかみさんが頻繁にエロシオンを使う様になって・・。結構大きめの車体ですが、直進性・静粛性・乗り心地・・・特にHDDナビやETCが大のお気に入りの様で、主に週末は強奪されっぱなし(悲)
おかげで走行距離が増える増える。3ℓにしては燃費も良いですからねエ。おかげでかみさんのGTOは錆びつく一方です。
「どうよ、今年車検なんだし買い変えたら?」との問いに
「え~、GTOかっちょいいし、エリシオンも良いし。あなたが違うの買ったら?通勤用に」
想定外の回答です。ラジ車の新車も買えないでいるってのに!
でも援助してくれるそうな。
よって今日は3年ぶりに車の本とやらを購入。あんまり知らない車が増えてるのにはびっくりです。でもハートを射止めるのが見つからない。
私の希望としては
1、総額300万未満(当然フルOP状態)
2、レギュラーガソリン仕様
3、燃費が15ℓ/km以上!?
4、エリシオン並みの静粛性
5、Pは有ればあるほどOK。もちろんトルクも。
6、私の所有ラジ道具が全部入り、テント2個、テーブルetcが余裕で積める事。
7、HDDナビ付きで地デジTV付き
8、当然かっちょいい事

そうなると2ℓクラスのミニバンTYPEになるのかな?横幅が無いとテント積めないしねエ。
まあ、秋の空の様に心変わりのするかみさんなので、妄想で終わる可能性70%ですが。

なんか明日の降水確率が↓で20%となってましたね。これならポツポツきてもやれるでしょう。明日は壊さない様にしないとね。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

 むり!
 ミ〇ビシのツナギ着てるくせに「ト〇タ最高す!トヨ〇しかないっす!」とメーカー限定になります。(笑)
 それに、中古じゃないでしょ?

へ~

クルマの事なら宇宙人に相談しましょう~?ある意味本職ですからね!掘り出し物の未確認走行物体が見つかるかも~

う~ん

8番をクリアーするのってあるの?でもKトラにHDDナビ付ける人って素敵ですね。最先端Kトラ誕生かあ(笑)

 軽寅をお勧めします。(笑)
4番の静粛性以外すべてクリアー!!!
Pはターボをつけてください(笑)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
