スポンサーサイト


仲間入り?

今日は小雨の降る中、第2回目のバギー練習に行ってきました♪

○原さんが一人黙々とコース整備してます。頭の下がる思いです。お蔭さんで大石&小石は綺麗に除去され、下からとても丈夫そうな土が顔を出してます。その後の小雨で程よい路面に仕上がってきました。こりゃ、今日は皆さんの期待に副えて何処かお亡くなりになりそうです。

結果発表!!
1、F&R共アッパーアームが外れまくり
2、転倒&横転でリアウイングのステーが一気に2本お亡くなり
3、またもやバッテリーホルダーのネジ2個紛失
4、そしてFLのナックル破損!!アルミシャフトも曲がりました♪

そりゃあ皆さん大喜びです。記念写真撮られまくり。そのうちお二方のブログにUPされる事でしょう。グスン。

まあ、気を取り直して・・・
初回より転倒が多かったものの、何度かジャンプが飛べました。確立は5%位ですが。やっぱり飛ぶ時は思いっきりが必要そうです。
そしてリアウイング無しで走る機会がありました(笑)ので、そのままジャンプしてみると、ちょっとは飛距離が出ます(当然?)
しかもそのままだと前のめりに!スロットルを入れる必要有り!!でも参考にならんですね。
でもやばいです。かなり面白い。一緒に走った前回と同じ皆さんのスキルが高いからなんでしょう。引っ張られる感じで走っていると、だんだん上手くなってくる錯覚に陥ってしまうからでしょうか。一人で走ってもこうはいかないでしょう。ありがとやんす。

日曜日は凄い降水確率ですが、多少の雨なら走行会でもいいからやりましょうね。プロポだけが心配ですけど。

帰宅後、スペアパーツリストから厳選し電卓を弾いてましたが、何ともスペシャルな金額になること!皆さんの様に、KITをもう1台買った方がかなりお得となりましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
