

重量増

世の中連休だの、帰省ラッシュだのって・・。うちらはお盆休みという文字が無い(悲)
通常の休みに3件分の墓参りと懇談会??を済ませ帰宅。体重を量ってみると・・・ぎゃ~あ!!予想通りです。

何とか時間を見つけてB4ちゃんのクリーニングをば決行。
しくみを勉強がてら何とか無事終える事が出来ました。っていうか2WDなのに泥落としは結構大変なもんです。4WDだったら・・・想像出来ません。メカニック募集中です。

いよいよ10番さんもGETしたみたいですね♪せっかく高い出費だった様ですので、思いっきり楽しみましょう。

17日にもう一度練習してきます。宜しかったら皆さんお待ちしてます。
おっと、出勤の時間だ。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

忘れてた!

テントは日光対策じゃなく、雨対策になる?有るだけっていっても限りあるよ~。
お立ち台前の2連って、苦手山脈No.1じゃないですか!チョモランマ並みになってるのか?楽しみであり、不安でもあります。

忘れるな!

天気が良くても悪くても、前回の教訓だった……?何はなくとも、テントだけは忘れるな~!8/19の俺の屍を越えていけレースには、テントを有るだけ持ってきてくれ~だってさ!明日もレギュラーメンバーが、アナタの煌めく走りを堪能?いや、冷やかしに来てくれるらしいので泥船に乗ったつもりで頑張れるはず…です?本日、オーナーがお立ちだい前の2連ジャンプの改修作業をするみたいなので、更に難易度が上がるかもね~期待してますよ!

おっと

オッ、オーナーさんありがとございやす。天候はあまり良くない感じですね。今度は期待に沿うようにがんばりやす♪
デフやダンパー組みなおしたので、厳しいCHKお願いしやす。

参加させていただきます。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
