

さらにGTジャパンファイナル その3

そしてレースはF・Eと続き、てんいん氏の出番。Cメインの5番グリットです。予選ヒートTOPをGETした時、ブラシに溝があるとの事でいやがらせ?を受けた様ですが、普通に考えればブラシの接触面積が減る訳ですから、消費電流は減るはず。ハンディがあったにもかかわらずヒートTOPなのですから、誉めてあげようよ!
決勝はもう1個のモーターを出した様ですが、やっぱりこっちの方がいい感じの様です。私は絶対トロフィーは無理なので、てんいん氏が最後の砦。心臓に毛が生えている様なので、いやがうえでも期待が高まります。
STARTの合図!一斉に1コーナー目掛けて全車がむらがります。やはり中盤からのSTARTは分が悪い。混乱に巻き込まれてます。でも致命的なダメージは無い様なので、ここからが勝負!!流石に綺麗な追い越しで1台、また1台と抜いていきます。このメインは結構ツワモノだらけ。TRFチャレンジャーが4名おり、タミグラでいうとワーチャン出場レベルの人だらけ。それをどんどん抜いていく姿には、ある意味感動を覚えます。いいぞ、いいぞお~!ほぼ最後尾からの追い上げでしたが、もう2番目まであがってきてます。後一人。一人でトロフィーGETだぞ~!!しかし、時間が無い。5分のコール!!後半周はある。ドラマは有るのか!?・・・・が、期待に反してそのままGOOL。う~ん、残念。START後の混乱さえ上手く抜けていられれば・・と、たらればですが実力があるだけに残念。

おっと、感傷に浸ってる場合じゃない。次の次が出番だ。


ということで、次回は運命の最終章。でも半月も経つと記憶が薄れてくう~。大丈夫かな?

流石に連チャンでの飲み会で、いささかグロッキー気味ですが、何とか乗り切ろう。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
