

来年もよろしく

毎年恒例の花北地区忘年会も無事終了。
今年も残す所あとわずかです。
恒例の大将からの年末の挨拶もありがとう。

今年のタミグラは運良く2勝も出来て出来すぎでした。
が、肝心のマスターには届かずと落ちがありました。

FF 03アップグレードを組んでたら、丁度?タミヤから
召集の封筒が!!
流石に2月は厳しいね。

来年もタミヤ主体でラジると思うけど、新しい事も
やれれば良いね。

来年も御迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしく!

久しぶりに

もう今年もあとわずか。
今年も色々な方にお世話になりました。ありがとうございます。

来年の抱負は後日に。

で、この数ヶ月は来年に向けて?物だけは揃えてましたぁ!
今は長期休業のさなか、細々と久し振りのハイエンド417V5を
組んでます。
購入に踏み切ったのは、最近年齢のせい?なのかスピードに
対応出来なくて(汗)
きっとエアレーションダンパーは使いこなせないと思うけど
サーボホルダーを中心に、ロールを妨げない作りが気に入ってね。

まだ半分しか出来てないけど、リアのダンパーステーが
デフプーリーに干渉するので、ステーを削りましたぁ(涙)

シェイクダウンがいつになるか?
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
