

どうなる?

年末に向けて、大きなレースは?

どうしても1つしか思いつかず・・・

今年の目標だったタミグラマスター。
なんか私の計算よりも10ポイント少ない点数でガッカリ。
宮城のCL 2の分がカットされたとしか思えん。
この10点で50位から40位にUP できたと思うと残念。

一応エントリーはしときましたぁ。

しかし、86ボディも無いし、カラーにも規制がある。
416を準備してたのに、使えないときた。

準備だけで当日を向かえそう(出れたらの話し)

大変です。

秋深し

早いもので、今年も2か月を残すのみとなりました。

myムラーノも佐藤家に嫁いで丸1年に。
どうもマイナス要因だけが目立ってしまってた事もあり
1年点検と同時にマイナーなパーツ交換を決意しました。

あれほどの巨体に2.5lのひ弱なパワー。
しかも好きで交換した22インチタイヤ。
後ろにラジ道具を積むと、あら、どん亀の出来上がり♪

まずは定番のマフラーをオーダー。
何社か出してますが、安心のフジツボを選びました。

そしてコンピューターのロムを・・と探してみましたが
3.5l用はあるけど、2.5l用が無い!
あっさり諦めました(汗)

そこで選んだのが、電子スロットルコントローラー。
燃料は使うけど、出足が格段にUP するらしい。
値段もお手頃だし、プログラムも数種類あるらしい。
今までシグナルGP で軽自動車にかなわなかったけど、
太刀打ち出来る様になるかな?

あとはポジションとライセンス球をLED に。

そんな所。
部品が揃い次第しばしのお別れ。

楽しみです。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
