

ようやくです

表題のとおり

ようやくタミグラ・マシンのFF03が手元に届きました。
当然?TRF201も購入してましたが、ハガキを送る為に開封しただけ。

きっとこれから再度、山籠りに入る事が予想できます。

何か新ネタありましたら提供よろしくお願いします。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

F1GP

ヨーロッパGPのカムイ、良かったねえ!
思わずオーバー・テイクの瞬間、声が出ちゃったよ。


もうかなり時間が経ってしまったけど、水ラジさんでF1GPが来るってんで
丁度休みも合ったし、ひやかし半分で参加してまいりました。

現地到着してからF104からメカを剥がし、F103へ。
そこからスタートです。
すでに皆さんは前日から走りこんでるらしく、すんごい勢いで走ってます。
まあ、ラジるのは1月以上前のトラウトでの事。
この時点ですでに撃沈モード突入。

開会式ではなぜか今頃?コンデレに選んで頂きました。
レース終了まで、何か賞品を頂けるものと思ってましたが・・・・(沈)

F1GP1a
車並べをしてる「ミソ氏」

私のでたクラスでは、GTO氏とフランソワ氏が異次元の世界に逝っており
もう手がつけれません。
予選3回も行われ、何とか8番手に割り込む事が出来ました。

決勝は10台で8分のレースです。

スタート後、1コーナーで何台か狙おうとしたら、逆に弾かれ最後尾に(悲)
コースに戻ったら、前車にも結構な差が付いておりかなりテンション↓
とりあえず走ってると、なんかミルミル前車に近づいて行くでは
ありませんか。
ワッハッハッハ・・・・
バトってる隙をついて1台パス、2台パス・・・
6分過ぎ頃でしょうか?アナウンスを聞いてると、いつの間にか
4番手を走ってたみたい。
しかも3番手走行中の谷田部氏まで手が届く所まで迫ってます。
一時はケツをプッシュ出来る位まで迫ります。
が、久々のラジのせいなのか、久々の8分レースなのか
もう人間の限界でした。

そのまま4番手でゴール。

何と中途半端な結果でしょう。
3番手まで入ればシャンパンファイトに参加出来たものを・・(悲)
F1GP3a

まあ、久しぶりのラジと考えればまずまずだったかな。


PS:ネクスター店長オ~!!
  リーダーが来ると思ってたので、かわいい娘をkeepしてたのに(ウソ)
  残念です。
  機会があったらどこかでよろしくですウ~。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

たまには・・

またもや最近放置プレーになってました。

特に6月中盤までは特にラジる事もなく、まったりと過ごしておりました。

たまには気分転換にでも
釣り1a
またもや懲りずに船に乗り込み・・・

まったりと?カレイ釣りを満喫してました。
最近では一人で30枚以上も釣れてるらしいですが
この日は一緒に行った4人共ave10枚。
釣り2a
マコ・ヒガレイ込みで11枚+アイナメ1本。
右に見えるのはタコの足1本。
釣りあげた仲間から1本拝借してきましたとさ(笑)

そして船頭からもらったホタテの山
釣り3a
結構小ぶりでしたが、美味しく頂きました。


そろそろヒラメシーズンだけど・・・・・
タミグラを考えるとちょっとねえ(悲)

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
