

おつかれさんですパート4

さていよいよ本日本命?のチャレ09。
前回の工藤模型さんでは十番氏に逃げられたのでリベンジを誓います。
特にセットの変更はしてません。
が、結構タイヤがスライド気味(汗)
かなり喰いが悪い感じ。車なのかタイヤなのか・・・・・。
予選でみんなを見てから悩もうと、ここでもお気楽モード。
ただ単に忙しさに惑わされてるだけだったんです。

このクラスは全部で23人。かなり大盛況です。

予選開始。
やっぱFに比べRの喰いが悪く、すぐテールスライド気味に。
騙しだましはしって・・・・
1番手  ハガ・カーン氏・・・・・14周4分15秒
2番手  十番氏・・・・・・・・・・・13周4分2秒
3番手  チョ氏  ・・・・・・・・・13周4分5秒6
4番手  私・・・・・・・・・・・・・・・13周4分5秒8

なんと!チョ氏が私の前に!!
これは許し難い事実です。
このままだと最悪?の事態になる為、急きょお手軽セット変更に着手。
強引にリアを喰わせる為に、リアのアッパーを1mm UP。
タイヤの減りは速いでしょうが、強制的に面圧をかけてやる事に。

それにしてハガ・カーン氏の速い事速い事。
マーシャルしてて車を見てると、それほど喰い方は変わらない感じですが
全てのコーナーを微量ドリフトで駆け抜けてます(汗)
008a
車が速すぎて、シャッターが追いつきましぇん(汗)

決勝
大きな混乱もなくスタート。
案の定、上の2人はとっとと先に行っちゃいます。
まあこの2人はベストラップでも0.5sec近く速い訳でして・・・・。
で、私はチョ氏にロックオン!
が、数周してチョ氏が自滅?
コーナーで膨らんでる隙に「お先イ~!!」
こうなると後は得意?の一人旅。
アナウンスでは十番氏とハガ・カーン氏のバトルに盛り上がってるみたいですが
またもや私は淡々と周回を重ねます。
まったくドラマも無く・・・・
1位  ハガ・カーン氏・・・・・・・17周5分13秒
2位  十番氏・・・・・・・・・・・・17周5分16秒
3位  私・・・・・・・・・・・・・・・・16周5分5秒
4位  てんいんさん・・・・・・・・16周5分6秒

おっと、てんいんさんが直ぐ後ろまで来てた。
003a
あぶないあぶない、油断してました(汗)


そしてツーリング。
今回は32で逝きます。後、ストレートを捨ててコーナーの繋ぎを良くする為
ピニオンを2枚落として約6強としました。
あとはブラシレスのニュートラルブレーキを20%まで落とします。
OFF時にリアが出ない様にする為。
案の定、タイヤの喰いが悪く、まったく曲がりましぇ~ん♪
7~8周もすると、徐々に曲がる様になりますが、スタート後は苦労する
だろう事が予想できます。

そんなこんなでの予選結果
1番  私・・・・・・・・・・18周5分12秒
2番  てんいんさん・・18周5分13秒
3番  セガワスピード・・18周5分14秒

おお、接戦です。益々混乱しそうな予感♪

ここまで引っ張ると、決勝の中身の記憶が無い。
結構とっちらかって、目まぐるしくTOPが入れ替わってたと思います。
確かA川氏がTOP行ってたよね?
私もここまで勝って無いので、SW ONしたのは言うまでもありません(笑)
何とか隙をみて返り咲き、そのままゴール。

1位  私・・・・・・・・・・・・18周5分10秒(予選を上回った♪)
2位  てんいんさん・・・・18周5分12秒
3位  セガワスピード氏・・17周5分0秒

ほっ、何とか1勝できました。

でもここ数年、「タミヤ」と名の付くレースでは勝ってないです。
タミグラまでに弾みをつけたいと思ってますが・・・。
まあ、そのうち良い事でもあるでしょう。

次回は不甲斐ないミニッツの巻

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

おつかれですパート3

そして次は初めてのアウトドアF1。
プライムさん指定タイヤを使うのも初めて。
ていうか、ここのコースを走るのも初めてで、いきなりレースだったんですねえ。

今回はリアのみ番長に削ってもらったんですが、フロントの径をみるとなんか
メガグリップの予感(汗)
案の定、リアが負けてらあ。
結果ステアはMAX10°位しか切れない。半分も切ればスピン!!
ミニはガバ切りOKだったから、このギャップは大きいぞ。
右コーナーは何とか出来るけど、左に切る時が辛い。
アウトドアなのに、インドア位ステアの反応が機敏だあ~!
しかもレギュのピニオンがでかい!ストレートの速い事速い事。
後伸びするから、3枚は落としても良いと思うよ~。
でも、動くから何とかなるでしょう♪といつものお気楽状態です。

予選1回目。
F1だけはベストラップ方式です。
やっぱりミニの癖が抜けず、コーナーの至る所でスピン。
一緒に走らせてる方の邪魔にならない様に、迫ってきたら譲ります。
5周もすると、ようやく慣れてきて「よ~し、1周我慢すっか!」
息をとめ集中です。
コーナー直前に出来るだけ早めにスロットルOFFを心がけ、パイロンに
乗らない程度にちっちゃく曲がり・・・・・
コントロールライン通過後、大きく息をしました(笑)
ずっと息を止めてた訳じゃあないですけど(汗)

予選結果
1番  私・・・・・・・・17.180sec
2番  番長・・・・・・17.350sec
3番  元会長・・・・18.010sec

なんと、息を止めて寿命を縮めた甲斐がありました(笑)
みんなからは一発の速さはマッサ並みって、それは褒めてるのか?

そして決勝です。
嫌な予感がしてたもんで、番長に「先に行ってよ~」って言ったけど
その通りの展開。
右側5コーナー?でパイロン・タッチしてしまい、そのままフェンスに一直線!
Fウイングがまたもや?フェンスに刺さってしもうた。
こんなの2度目だぞオ~!!
マーシャルにひっこ抜いてもらったら、既に下位に落ち込んでた(汗)
あっ、F1参加は全部で10台一斉スタートだったよ。
気持も落ち込んでる暇もなく、そこから再START。
何とかミスせずに走ってると、アナウンスでは番長・職人さんに続いて3番手。
もう一人の私は「おお、がんばってるな」
が、それで満足せず更にペースUP。
が、番長も職人さんもどの辺走ってるのかわからん!
しかも職人さんのマシンってどれだ!!

終盤に差し掛かって、いつの間にか2番手にあがってた。
ん?もしかしてブラウンGPカラーのマシンが職人さんだった??
さあ、あとは番長のみです。いっつも勝たせる訳にはイカン!
が、残り時間が無い(汗)
5分のコールとともにラスト1周!!
何と、目前に番長カラーのマシンが見えた!!
さあ握れ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・が、むなしくそのままゴール(沈)

結果
1位   番長・・・・・・・・17周5分7秒
2位   私・・・・・・・・・・17周5分9秒
3位   職人さん・・・・・17周5分13秒


またもやチャンチャンです。
くそ~、今度はやっちゃるぞ~!
予選も17秒切っちゃるウ~!!

(でも今度っていつや?)

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

お疲れですパート2

まずはミニ。
これはほんと「ポン置き仕様」です。
本当はこのクラス、出る予定じゃあなかったんですが、GETしたいと
思ってるM05を万が一購入した場合、このM03を使う機会が無くなる
と思ったら・・・・・・急きょ参戦を決定?
流石に何もしない訳にはいかんと思い、ダンパーだけは組み直して
おきました。が、Oリングを交換するまではしなかった(汗)
まあ手でシコシコやってみて、やんべな感触でしたので(笑)

このクラス指定の1600SPバッテリーは、私は2本しか持ってない
んでゲス。このバッテリーはご存じの通り、追い充電すっとパワーが無い。
よって予選2回を1本と決勝と使うか、予選を1本ずつ使い決勝を追い充電
するか・・・・。
う~ん、悩みます。
出来るだけ予選は上位スタートしたい。
今回の参加者は十番氏やハガ・カーン氏、のれ氏、セガワスピード氏・・・・・
そして決して負けられない?チョ氏等々の強敵だらけ。
よって予選のみに力を入れる事に決定♪
きっと決勝は混乱が有るに違いない・・・と勝手な妄想をここでも発揮。

走らせてみて、やはり私の車はパイロンに弱い(汗)
ちょっとでもタイヤを乗せちゃうとだるまさん状態。
一応、引きダンパーで組んでるんですが・・・。バネは前後黄色でした。
なので、出来るだけアンパイラインを心がけましたが、これではタイムが
でましぇん♪
タイヤはスリックAしか準備してなかったので、ちょい喰いすぎ。
コーナーの至る所で「キュキュキュッ!」って鳴いてました。
次回参加時はラジアルでも準備しときましょうか。

予選2回終わって
1番手・・・十番氏        13周4分7秒
2番手・・・セガワスピード氏  13周4分12秒
3番手・・・私           13周4分15秒
4番手・・・チョ氏         13周4分17秒
5番手・・・ハガ・カーン氏    13周4分18秒

ポールの十番氏とは8秒もの差(汗)1分で2秒という事は・・・・
1周で0.3秒は速いという事!?
敵いません。
よって必然的に後ろのチョ氏を徹底的にマーク作戦決定です(笑)
バッテリー問題があるので、無事抑える事が出来るか不安がよぎります。

決勝スタート!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
どういうシーンだったか、既に記憶が??
確かTOP2台はそのまま行っちゃって、私は2コーナーあたりから
抜きつ抜かれつのチキチキをしてたと思いますけど・・・・。
数周もすると、単独の3番手を走ってたと思います。
先頭2台や後続Grのバトルでギャラリーは盛り上がってたみたいですが
私は淡々と周回を重ねてたと思います。
途中「なんかつまらんなあ。ちょっと待ってチョ氏と遊ぼうか」
なんて私らしくない思いがよぎりましたが、お手手が言うことを聞きません(笑)
結局そのままゴール。
決勝は5分でした。

1位・・・十番氏       16周5分9秒
2位・・・セガワスピード氏  16周5分12秒
3位・・・私          16周5分19秒

もう後半はバッテリーがモヘッとしっぱなしで、握っても前に出ん。
TOPとは差が開く一方でした。
レース内容はパッとしませんでしたが、この後にまだ3クラスを控えてるので
これでOK♪という事に。
が、番長から「つまらねえ~」のキツイ一言が待ち受けてたのは
言うまでもありません(笑)

う~ん、タミグラも控えてるし、奮発してもう1本バッテリー買っとくウ?

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

お疲れですパート1

先週の日曜日、トラウトのタミチャレはお疲れ様でした。
私も疲れた・・・。

日が経ってしまいましたが、ようやく本日お休みなのでUP出来ます(汗)
既に皆さんが結果報告を済ませてますので、私は私なりの?報告をば。

まず当日、トラウトに向かう途中に気付いたのは・・・
なんと毛虫の多い事!!
大量発生もいいところです。道路では至る所で手を上げず横断してる輩の多かった。
多分ふんずけはしなかったとは思います(汗)

今回は(も?)フルエントリーしちゃったんですよ。
当初はミニ以外に参戦予定でしたが、気付けば6月の定期戦は参加出来そうも無いので
「よし、思いっきり楽しもう♪作戦」でした。
というより、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!?作戦が正解かも(笑)
聞けば、元かいちょうさんもフル参戦とか。俄然やる気が出ます。
よい子は真似しちゃあダメですが、もしも「よし、俺も逝っちゃおう!!」とお考えの方に
ワンポイント・アドバイス。

①使用するバッテリーは出来れば前日までに放電を済ませておく事

私は当日の充電を3台使用してますが、放電したり充電したりだと「あれ?この
バッテリーはどっちだっけ??」ってな迷いが生じます。
特に昨年からツーリングは5セルになり、充電器の設定も気にしなければいけませんし。
ただ単に余計な気遣いをしたくないだけなんですけど。


②車のセットは事前に済ませておく事

当日到着してからやるのはキャンバーと車高調整位にしとかないと、とんでもない
結果に襲われかねません(笑)
後はタイヤのセレクトもですね。指定クラスは良いですが、ツーリングなんかは
同じ硬度でも、自分なりにシュミレーションしといた方が良い。
いかに喰ものを選べるか?ですけど・・。


③当日のスケジュール・バンド・ポンダー番号・ゼッケン等は控えておく事

これは記憶力の良い方には問題無いのでしょうが、私はキムワイプの余白を使い
マジックで書いておきました。4クラスで3種類のポンダーを使ったもので・・・。
出走前によく「あれ、ゼッケン貼り忘れた」って方がおります。これだけで私の様な
気の弱い方はテンパリ気味になりますからね。


④物であふれるテーブル周辺は出来るだけ整理しとく

これは永遠のテーマですねエ。まずは余計なもの?は直ぐ片づけておくだけでも
良いかも。
今回私は車によってプロポのモジュールを差し替えたり、ポンダーを付け替えたり
してましたから、その辺のものは並べておきました。
4つもエントリーすると、当然テーブルが足りなくなりますので、バックやケース等が
テーブル代わりになるでしょう。なのでレイアウトも重要です。自分が使い易い様に。


⑤究極は、自分がテンパッてると思われない事

これだけは未だに私も出来てません(笑)
あっちこっちドタバタと走りまわってましたから。
これさえ出来れば、あなたも究極のエンターティナー♪


どうです?あなたも次はやってみたくなったでしょう(笑)

私は・・・・・しばらく考えたくないかも。今度は3つにしようかと思います。
でも欲張りな私ですので、次も走りまわってる光景が目に浮かびます(汗)

しばらくレースが無いので、次もトラウト編を引きずろう。
次回はクラス毎の結果をば・・。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

大丈夫かあ?

週末の天気予報は良い方向に向いてる様です。
何とか開催できれば良いのですが・・・。

それより、夕方のニュースで報じられてたけど、例のインフル、いきなり盛岡で
出たとか!何でこんな時期に神戸に行ったんでしょうねえ。
仕事と言ってしまえばそこまでですが(沈)
拡大しない事を祈るばかりです。
急きょ「マスク」を買いに行ってきたけど、紙マスクはほとんど無い!!
しょうがないのでガーゼTYPEを購入したけど、これから1枚98円の物に
差し替えられる所だった!!
回収してた通常3枚98円の物をおねだりして数パックGET。
ラッキーでした。
明日には何処も売り切れになるんじゃあないかな?

何気に天気より、こっちが心配です・・・・・。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

まったりと

今週末の天気、微妙ですね。
降水確率が70%⇒夕方の天気予報は50%・・・?
月曜日にずれ込んでるみたい。
せっかくお休みを頂くんだから、1回は走りたいよね。

で、今日はてんいんさんにTELし、エントリーしておきました。
昨年まではフルエントリー♪でしたが、やはり歳には勝てません。
ミニだけ外しておきました。タイヤが無いんだよね(汗)
とりあえずF1はF&Rのウイングをタミヤ製に変更。
バッテリーが2400以下ということなので、ZAP起こしおば。
2/5本しか使えそうなもの無い(激)
で、モーターのレギュってなんだっけ??540?ライトチューン??

話変わって、うちのかみさんがいきなり
「やっぱりGTOが良い!」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・ん?」

「社長に探してもらって!!」

「ん??一家に車3台???」

「パレット辞めれば良いじゃん」

「ん?今まで待ってた期間は何?」
「俺は何に乗るの?」

「エリシオンあるでしょ」

「そう来たか」

いつも突然切り出します(汗)
3か月もアルトに乗ってたのはなんだったんでしょう?
しかもGTOは後期型でATが良いらしい。更に赤!!
AT車はノンターボだよ~ん・・・って言っても制限速度で走るかみさんには
問題無いらしい。
ネットで調べてみても、赤のAT車は無い!!MTだったら結構あるんだけど。
何処かの店頭で見かけた方、おりませんかあ??
冬を考えて4WD・・らしいけど、私ならFDとかスープラとか選ぶけどね。

こうなったら、ランエボの下取り金の一部で、エリシオンのタイヤ(レグノ)や
LOW DOWNサスとか内緒で買ってやる~!!
今エリシオンを下取りに出しても100万円にもなりゃしない。
来月は車検だし、元会長さんの様に「壊れるまで走っちゃる大会!!」
でもやっちゃいますか(笑)


そんな事はどうでも良いけど、日曜日晴れますように。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

今年初遠征

東京行きの疲れも抜けないまま、行ってきました青森へ。
流石にお疲れを読んでか、行き帰り共番長が率先して運転してくれます。
助かったア~。サンキュー番長!

2年位前からかな?いつか一度工藤模型さんのレースに行ってみたいなあと
思ってましたが、今回連休中にタミチャレを開催すると聞いて即申込♪
タミチャレと23Tにエントリーです。

タミチャレはTB03のシェイクダウン・レースでしたが、まったく心配してません。
いつもの様に「基本セット」ですが、ちょいと見えない所に妄想セットを取り入れて
ます。見た目は普通ですが(爆)
問題は23T。中古タイヤしか持ってなく、地元の方に聞くと・・・RPが良いらしい。
持ってないってば!
おかげで?予選は終始ドリフト状態でした(沈)
5/6位だったと思います。
そんな時、モモ氏のご厚意でスペシャルなタイヤを貸してくれました(喜)
ソレックスに比べると、かなり軟い物ですが、いかにも喰いそうな感じ。
が、決勝では・・・・スタート後の1コーナーで、見事なスピンを披露。
ギャラリーは湧いてましたが、私は安定させるのに必死。
どうやらブラシレスのパワーが一歩上をいってた様子で、私がそれに
対応出来ません。
あちこちでオーバー・ランをしながら、騙しだましゴール。ひとつUPの4位でした。

タミチャレは20名の参加。
予選は4台づつで5クラスあります。私は3ヒート目でした。
特に大きなドラマもなく・・・一応ヒートTOPでしたが、その後、十番氏とモモ氏が
上回り全体で3番手。
002a
予選のひとコマ

皆さんは新品を使ってたみたいですが、私は静岡のカーペットで使った中古の
ものでした。最初の喰いが物足りなかったです(汗)

決勝スタート
1周目はそのままの順位で行きますが、後続が詰めてきてます。
ストレート前のコーナーに差し掛かったら、前後に挟まれ逃げ場が無い!
モモ氏ともうひと方に接触してもうた。すんまそん(汗)
そんな混乱の中、何と後ろにいたのは予選6番手だったチョさんじゃあありませんか。
一気にテンションUPです。
このクラスでは負ける訳にいきません。
何とか引き離しに成功すると、十番氏が目前に。
更に意識してつめようとしたら・・・・パッコン・パッコンとブロックパイロンの餌食に。
最終ラップには0.2secまで詰め寄れましたがそこで終了。
やっぱり予選は重要である事を再認識しました。

いつも十番氏にはやられっぱなしです。
が、TB03を手に入れる前に、なんとか先にゴールしたい。
ブログを見ると次は軽量GTRを!ということでしたが、実は私も軽量GTRを
作成中だった(汗)
同じのはいやなので、次回はRX-7のままで逝くことにします。
その前に休み取れるかな?
何か土曜日は何処でも運動会らしく、もし雨降ったら日曜に延期らしい。
そうすっと休めないか?

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

東京進出!?

5月4日、娘が来年大学進学という事で、学校と住む予定の物件を見に一路東京へ♪
何気にみんな朝に弱く、まったり7時30分に出発です。
目的の場所はまず板橋区。
途中、渋滞も無く2度休憩を入れて到着は13時。
ナビの案内通りに道を進むと・・・・なんと首都高下の幹線道路が・・・
まるでパチンコ台の羽の様に絞り込まれてる!!
あまりのビックリさに写真撮る暇がありませんでした。
myエロシオンの車幅は約1.8m。左右ギリギリでした(汗)

無事見学を終え、一路渋谷方面へ。
色々な店を徘徊したけど、結構坂が多くて疲れるウ~。
001a
これは新宿徘徊中のひとコマ

いい加減子供たちもお疲れモードに入ったので、19時には帰路につきます。
渋谷から首都高に乗ったら、湾岸線を案内させられます。
以前この道は通ったことが2度あるので「楽勝モード」でしたが・・・
葛飾区付近で故障車?の案内が出て、約1時間の超大渋滞(汗)
そこを抜けたら・・・あとは渋滞も無くガンガン踏んで行けました。

家に到着したのは・・・am2:00でした。
しばらくロングドライブはパスだな。
あっ、6日は青森だ・・・・。

トンネル脱出!?

土曜のミニッツは・・・・
やっぱりいつもの定位置でした。そう、Bメインポール(悲)
なので詳細は割愛♪

で、今日は水ラジさんの定期レースに参加して参りました。
23TとF1のダブルエントリーです。
23Tでは久しくAメインに入って無かったのですが、運良く9.6secを出せて
何とか5番手をGETです(喜)
F1は予選ポールをGET!!準決勝もそのままゴールして1位でしたが
その後に上位8名でのポイント争い。

<23T>
36+パープルのぶんざいで喰いが悪い。ウオーマーも47℃で行ったのですが
まったく変わらず。
決勝はTOPのK氏に2ラップされる始末。でもあきらめずに走りきって4位でした。
ブラシレスで皆さんに負けない?スピードは手に入ったので、今後は人間の問題
です。それとタイヤもね。
まあ私にしては上出来だったでしょう。
1位・・・K氏
2位・・・GTO氏
3位・・・N呂氏
4位・・・私

<F1>
決勝呼び出し時に、うちのかみさんが車をチェンジしたいと水ラジに到着!?
駐車場に誘導したりで既にこの時点でテンパリ気味でした。
駆け足でお立ち台に上り、そのままスタート!!
当然うまく走れるはずもなく、番長に先行させます。
数周後、今度はパイロンに乗り、フェンス下に直撃!!
Fスポイラーが刺さって、マーシャルさんも抜くのに必死です。
4,5回引っ張り、ようやく抜けたら・・・・あら、7番手までDOWNしてました(汗)
しかも番長には既にラップされる始末。
が、レースが10分もあります。ここでもあきらめずに走りきったら
何と2番手でゴールしてました。
がんばったな、俺。
1位・・・番長
2位・・・私
3位・・・I藤氏   だっけか?

とまあこんな結果でした。

いつもBメインが主流だった最近。共にAメインに残れたのはラッキーでした。
今後のはずみになれば良いなあ。

明日は野暮用で東京に行ってきます。しかも渋滞覚悟の車で(汗)
なのでもう寝ますzzzz

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

リハビリでした

昨日は数か月ブリ?に水ラジさんでリハビリってきました。
3月に走った以来かな?

今回のメニューは
○新レイアウトに慣れる事
○購入してから早5ヶ月のTB03シェイクダウン
○BLモーターの性能は果たして・・?

の3つです。
参加者は番長、S吉さん、ヒ○ルちゃん、KJさん、サ○キくん・・・
GTO氏、K氏、Nロ氏もおります。

まずはコースグリップを上げる為にF1で走行。4~5周で何とかラインを走れる
くらいにはなりました。車はポン置きで普通に?行けます。
ベストは10.5sec位。でもやけに周りの方達は速い!
走行後に聞けばスポチュンやらライトチューンやらだったらしい。
ホッと一息です。

次はいよいよTB03です。ある程度ギア周りの慣らしはしておいたので
そのまま逝っちゃいます。
電源ONで・・・・普通に動きました(笑)
が、ストレートで皆にぶち抜かれます。まさかまたモーター違うの付けてネ?
が、ライトチューンで統一だった(汗)
にしてもこのスピード差ときたら・・・・私は動くシケイン状態になってます。
バッテリーを換えた2パック目も同様・・・(沈)
きっと箱だしのまんまのモーターだろう・・・という事にしときました。
こんなんで今後のタミチャレを戦えるのか?
今年もお先真っ暗です。
あっ、車の動きは良かったですよ。TA05と比べて加速は良いし、コーナーの
切り返しも良い。これでPさえ手に入れば光が見えてくるのですが(悲)

そして416に搭載したBL。
モーターはスピードバッションの10.5T。
アンプはバギー用にと購入してたオリオンに先日Ver UPしたもの。
まずはニュートラルブレーキを1段強めにセットして走らせます。
ん?何か遅くね??
S吉さんやGTOさんみたいな勢いがまったく無い。
ここでも「こんなんじゃ戦えないよオ~!」状態。
そこで出力特性を一気にMAXへ!!
そしたら・・・・
ギョエ~~~!!
まるで空を飛ぶ勢いです。あまりにも速過ぎて目がついていかない!!
しかもニュートラルブレーキ、効いてんのか?
何年か前にやったモデの感覚。ブレーキ使いまくりです。
でも「こりゃあオモシェ~じぇ!!」
お立ち台で一人大騒ぎ(笑)
タイムはそこそこでしたが、久し振りにスピードに酔う事が出来ました。
走らせて楽しいと思ったの、何年ぶりでしょう(笑)
でもこんなに速いと、車のメンテはしっかりやっとかないとね。
それと外ではMAX、やめといた方が良いと感じた次第です。

まあ何とか3つのメニューをこなせたので一安心。
3日は人と運次第って事で。

今日はミニッツ・レースです。
チョさんには離されない様にしないと!
頼むよ番長!!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
