

たまには・・・

久々の更新です(汗)
なんたって、まったくラジっておりませんでしたので。

そんな中、昨日は懲りずにミニッツ定期戦に参加してまいりました。
が、前回のレースでタイヤがペラッペラの丸坊主になってましたので
しょうがなく交換です。
ご存じの通り、新品タイヤは喰わん!!
レース前に2パックは走らせましたが、ワックスを塗った床を走らせて
いるかの挙動。曲がらず、握れず・・・。

結局ベストラップ予選では皆さんにかなわずBメイン落ち。
確かタイムは8.4sec位だったと思います。
そんな中、チョさんは一人8秒切り。まったく!!

決勝は意地でもAメインの方より周ってやろう!と微かな抵抗を試みます。
3分で何とか20周でゴール。
じゃ、チョさんは21周はしっとる!!
宇宙人も20周。
二人は異次元の世界に行っちゃってるらしいです。
オープンクラスじゃあなく、EXPクラスを新設するしかありません(笑)

決勝終盤には程よくタイヤも出来上がってきたみたいなので
次の5/2はそうやすやすと逃がしませんよオ~。

っていうか、そろそろツーリングの準備をしておかないと(汗)

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

びっくりだよオ~

いやあ~、YUZOHさん、ホントびっくりしてます。
まさかここまで行っちゃうとは。

昨日は夜勤だというのにTVに釘づけ。
今日は帰宅後にすぐ寝て、1時には起床。
体を清めて、正座して応援してました。

2ランを放たれた時にはガックシきてましたが、その後の攻撃に「どっぴゃ~!!」
の連呼でした(笑)
「点を取られたら、ピッチャーが取り返す」
昨日の猿川も、今日の菊池も打点をもぎとってましたね。
ほんと頼もしいピッチャー達です。

高校野球は「連投」が常識?ですが、本当にタフガイです。
勝っても負けても明日が最後。
菊池も言ってたけど「楽しんでいきます」って、本当にそうですね。
でも本当に楽しめるのは勝ってこそだじょオ~!!

明日は私の○○才の誕生日♪
だから何よ!?
どうでも良いけど、明日も一生懸命応援すっからねえ。


PS:ラジネタはなんも無し。悲しいイ~!!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
