

生還!?

いやー、先週は風邪でDOWNしておりました(汗)
水曜日に40°の高熱。GENさんのアドバイスもあり何とか平熱に下げるも、今度は今まで経験した事の無い位の腹痛!!4日間はまったく食べ物も食えず、口にしたのはクスリと水位でした。ピーク時は頬がコケ、鏡を見てビックリ!
このままだったら、勝負をかけれるかア!?(何のや!)ともおもっちょりましたが、回復と同時に食べる食べる。あっという間に元通り(笑)

ということで、しばらくサボってましたが、これから少しずつラジッていこうと思います。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

やっぱりね

今日はタミチャレに参加してきました。今年最後という事で、気合だけは一人前でしたが・・。

結果はタミチャレ07が4位、ミニ7位というお粗末でござんした。
ミニは順当?ですが、07の方はSTARTの混乱に上手く対応できず・・・最下位に。
予選3番目でしたが、1~3位までのSTARTがコーナーってのもねえ。
どのヒートもここで混乱。上手くかわせない私が悪いんですけどね。
結局10番さん、かみさまをパスするまで時間がかかり終了。
あと4分あれば・・・追いつく前に私が持たないでしょう(笑)

でも今回はマイIFSちゃん、良く走ってくれました。
いままでノーマル・コンペ2を載せてましたが、昨年使用したコンペ1に積み替え
ました。これはGTチューンにあわせた?プログラムが入っており、もう販売して
ないハイブリットのキャパシターが装着されてます。
今年のタミグラで宇宙人号に積んでいたものです。
これがまた良い♪バッテリー性能に大きく左右されずパンチがある感じ。

今年も終わりなので、見たくないかもしれませんが、次回マイIFSのセットを
公開(そういって焦らす作戦)

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

懲りもせず

2年前の大雪で見事大破したカーポート。昨年は「無し」で野ざらしにしてましたが、何を思ったのかうちのかみさんが突然「カーポート、頼んでおいたから」だって(汗)
うちの娘の同級生のお父さんがその筋の業者らしく、お値段も社員価格!?にしてもらったとか。それでも結構なお値段です。
この前のボイラーと並び、この冬は大変な支払いです(悲)
カーポート

でも柱は結構太く、積雪1mでもOKだとか。いつか屋根の上で日向ぼっこしてみようと思います。

今日は、もっとお金を使っちゃおう♪と思い、パソコンの購入をしようと近くの電気屋へ。
やっぱ自社製が一番使い易い様子。ハイビジョン録画も出来て環境も物凄いスペックで。
まったく最近のパソコンは何処に行こうとしてるのか。パソコンでもあり、テレビでもあり、家具でもあり・・・。
で、お値段交渉。もうモデル末期である事を知る私に、若い店員は汗だく。最終金額を聞き、保留としてきました(ヒドイ!)
他も見てみたいと思います。

今頃、静岡では夜のレースがんばってくれてる事でしょう。初の500円タイヤのカーペットレースなので、みんな戸惑っているはずです。がんばれみんな!!

で私は、明日は今年最後のレース。タミチャレです。
と言っても、このまえ走ってから何にもしてないんだよね(汗)一応バッテリーだけは放電してますけど。
この前のリハビリ走行前に、ミニは一足早いサンタさんからのプレゼントに衣替え
ブルーミニ1

まばゆいばかりです。大切に使わせて頂きます。

まあ、明日の出来栄えはやってみなければ???です。笑わないでやって下さいまし。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

リハビリ練習

今日は約10日ブリ?にラジってきました。今週末のタミチャレの練習です。参加メンバーは・・・電気連合一同様。

まずはミニ。今まで使っていたマンタレー用デフにオサラバし、ようやく手にしたTA03用デフの調子はいかに!?
結果、極々普通でした(笑)
そりゃそうだ。今までがとても変だったからね。重量はかさばるし、走ってるうちに緩むし。
でも路面が出来上がってないのか、人が悪いのか・・・タイムはとても勝負になるもんじゃありません(悲)
しかもまともなタイヤが無いときた。今更新規購入する気持ちも無いので、このまま逝っちゃいます。ハイサイドするかどアンダーになるか?
当日のお楽しみ。

次にIFSです。前回はFDでいきましたが、今回はこだわってEBRROで通します宣言。結果・・・・内緒。これも当日。

まあ、どうなるか??
当日参加されるみなさん、おてやわらかに。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
